投資でつながる、日本初の投資SNS・ソーシャルトレーディングサービス【アイデアブック】

アイデアブックアイキャッチ 投資
この記事は約2分で読めます。

アイデアブックって何?

日本初の投資SNS。

海外で話題のソーシャルトレーディングがよりユニークになって初登場です。

投資を既に実施している人へ、「このやり方であっているのかな・・・」 「みんなが何に投資しているか知りたいな」そんな人におすすめですね。

投資未経験者へ、実際の上場している株式・仮想通貨・債権・不動産で 実際の価格データによってシミュレーションが出来る!

「損するのが怖い。でもやらないと取り残される」そんな方へ シミュレーションとしても相談する場としてもおすすめです。

青森なめ子
青森なめ子

様々な意見・情報交換ができるということですね。

投資でつながる。日本初のソーシャルトレーディング【アイデアブック】

こんな方におすすめ!

・投資経験者で自分の実績を証明されたい方。

・投資経験者だが、初めて1・2年。この情報収集であっているのか、投資補法であっているのか、誰かにアドバイスと思っている方。

・投資未経験者で、投資に興味はある。危機感はあっても、始め方が分からない、 また損するのが怖いと思っている方。

実際の上場株・仮想通貨・債権・不動産を実際の価格データによって お金をかけずに投資アイデアをSNS投稿などができちゃいますので、逆も又しかりでそれらの情報を閲覧することも可能になります。


他の人の投資アイデアや考え方を見て、参考にしてみたり、投資未経験者の方は投資経験者たちに相談してみるのもアリです。  

また実績がある投資ユーザーの投資銘柄をまねしてみることもおススメです。

まずはアイデアブックで、お金をかけずにシミュレーションしてみて、感覚値を養ってみてください。

実際の投資資産(株式・為替・仮想通貨・不動産・債権など)と実際の価格データにて投資アイデアを作ってシミュレーションできる!日本初の投資SNS・ソーシャルトレーディング【アイデアブック】

タイトルとURLをコピーしました